가자!KOREA<カジャコリア>★LINE友だち登録&アンケートキャンペーン<10月31日まで>
豪華賞品「新千歳⇔仁川往復航空券」が当たるキャンペーン!
「カジャ!コリア」は、韓国に興味のある人なら誰でも参加できる「韓国LOVEコミュニティ」を作るプロジェクト。
公式LINEからコミュニティ参加者へ向けて、韓国の楽しい情報を毎週配信!
さらにコミュニティ向けのイベントも随時開催しています!
みなさまの日頃のご愛顧に感謝して、イースター航空で行く新千歳⇔仁川の往復航空券が当たる「カジャ!コリア」友だち登録&アンケートキャンペーンを実施します。
キャンペーン概要
賞品
新千歳⇔仁川の往復航空券<1名様>
賞品協賛:イースター航空
応募期間
10月1日(火)から10月31日(木)まで
応募方法
【カジャコリアLINE公式アカウントを登録していない方】
キャンペーン参加にはLINEアカウントと友だち登録が必要となります。
①「友だち登録をする」のボタンから、カジャコリア公式LINEの友だち登録をしてください。
②友だち登録時にLINEのトーク画面に送られてくるメッセ―ジをご覧ください。
③メッセージ内にある「プロフィール登録」と「キャンペーン応募」のアンケートにそれぞれご回答ください。
④プロフィールとアンケート、両方にご登録いただくと応募完了です。
【カジャコリアLINE公式アカウントを既に登録している方】
①トークルーム下部にある「キャンペーン情報」をクリックし、メッセ―ジをご覧ください。
②メッセージ内にある「プロフィール登録」と「キャンペーン応募」のアンケートにそれぞれご回答ください。
すでにプロフィール登録している方はご回答不要です。
③プロフィールとアンケート、両方にご登録いただくと応募完了です。
ご応募は、お一人様1回までとなります。
既にお友だち登録されている方もご応募可能です。
既にプロフィール登録済みの方は、アンケート回答のみでご応募可能です。
当選者発表
応募締切後、抽選を実施し当選者を決定いたします。
当選発表は当選者のみLINEのメッセージにてご連絡いたします。
航空券についての注意事項
1.この航空券(引換証)は他人へ譲渡、売買、また、払戻し、期間延長はできません。
2.この航空券はご利用航空会社の変更および路線の変更はできません。
3.この航空券は紛失されても再発行はいたしません。
4.この航空券の有効期間は「2024年10月27日~2025年3月29日」となります。期間延長などはできません。
5.この航空券には、ご利用制限期間がございます。ご利用制限期間中は、航空便のご予約・ご搭乗が一切できません。
ご利用制限期間:2024年11月1日~11月4日、2025年1月1日、1月10日~1月13日、2月8日~2月11日、2月21日~2月24日、3月20日~3月23日(制限期間は予告なく追加、変更されることがございます。)
また、ご予約いただける座席数には制限があり、ご希望の便をおとりできないこともございますので、あらかじめご了承ください。
6.燃油特別付加運賃、空港使用料等はお客様のご負担となります。
7.往復利用が条件となります。片道利用は出来ません。滞在期間は1泊2日~7泊8日のご利用となります。
8.本券の適用年齢は12歳以上となります。
9.新千歳空港のイースター航空カウンターにてチェックインする際、本券をスタッフへお渡しください。
お問い合わせ先
メール kaja@hokkaido-np.co.jp
北海道新聞社営業局内 カジャコリア事務局 担当:小川
プレゼントキャンペーン 応募規約
本キャンペーンおよび本規約の変更等
カジャコリア事務局(以下事務局)が必要と判断した場合には、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他事務局が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。
・ご応募は、日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・応募者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効にさせていただく場合がございます。
・キャンペーンに参加される方は、本記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当該応募および当選を取り消し、以降、本キャンペーンへの参加をお断りさせていただきます。
・LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、獲得の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
・応募状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
・賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本キャンペーンは、キャンペーン事務局の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
※LINEヤフー株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
個人情報の取り扱いについて
1.本キャンペーンはカジャコリア事務局(以下事務局)が実施し、事務局は本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEプロフィール情報(LINEで設定された名前、プロフィール画像、ステータスメッセージ、ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(キャンペーン参加情報等)を取得します。
2.利用目的 : 事務局は取得した情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他事務局のサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
3.事務局は必要に応じていただいた情報を、賞品提供元へ提示する場合がございます。本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。