道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

(KUSUTTO 2024.3-4)【特選ニュース】エネワンでんきで電気代をお得に!

提供:道新サービスセンター

(KUSUTTO 2024.3-4)【特選ニュース】エネワンでんきで電気代をお得に!

家計を見直したい人も要チェック。「エネワンでんき」が新生活を応援します!

さっぽろテレビ塔や札幌時計台にも電力を供給する「エネワンでんき」。
同社では、新規契約で基本料金が5ヵ月無料になる「新生活 推し×トク キャンペーン」を実施中です。
この春引っ越しや、電力会社の切り替えを検討している人はこの機会をお見逃しなく♪

新規契約で基本料金が5カ月間0円!

「なんとなくずっと同じ電力会社を使っている」「引っ越しの予定はあるけど、電気のことは全然考えていなかった」
という人に耳寄りなお知らせです。
エネワンでんきでは、「新生活 推し×トク キャンペーン」を実施中。5月31日(金)までに
「エネワンでんき(従量電灯B/C相当)」を新規で申し込むと基本料金が5カ月分無料になる
とってもおトクな内容です。さらにエネワンでんき利用者以外も応募できる新生活ギフト抽選を開催!
「バルミューダ ザ・レンジ」(10名)など、豪華賞品が当たるチャンスです。
キャンペーンの内容や抽選会の詳細は、キャンペーン特設サイトをチェック!

電力会社の切り替えもカンタン。
解約手続きもエネワンでんきにおまかせ

「電力会社を変えてみよう」と思ったら、まずは検針票をスマホで撮影。その写真をエネワンでんきのホームページに
アップロードして、メールアドレスを入力するだけでOK。
現在契約中の電力会社への連絡は、エネワンでんきが代行してくれるので、
自分で解約手続きをする必要もありません。もちろん、切り替えにかかる費用負担もなし。
面倒な手間やお金がかからずスムーズに切り替えられるのも、同社ならではです。

「Check!」料金シミュレーション

エネワンでんきホームページには「かんたん2STEP 料金シミュレーション」があります。居住エリア
のおトクな電気料金例を紹介しているので、気になる人はまず料金シミュレーションをしてみましょう。


他のKUSUTTOの記事も読む(読者プレゼントあり)

株式会社エネワンでんき 北海道営業部

住所
札幌市中央区南8西6-1036
電話番号
フリーダイヤル 0120 -296-365(いちたかガスワンお客さまセンター)
営業時間
月~金曜9:00~17:00