道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【Youplus】 in HOKKAIDO !!

【Youplus】 in HOKKAIDO !!

北海道でのライブ会場からアーティストの楽屋メッセージをお届けします♪

今回は…「Youplus


終演後の彼女たちからMouLaでしか聞けないメッセージを頂きました。
↓↓↓


こちらをタップしてお聞き下さい♪

↑↑↑
(音声が流れます)

2022年12月22日。
彼女たち初の北海道でのワンマンツアー『無邪気な世界』がSPiCE札幌で開催されました。

SPiCE札幌


バンド編成による王道アイドルソングとは趣向を変えたオリジナル楽曲が新鮮に響き渡る、堂々としたステージング。
個々のメンバーが元々のアイドルスキルをしっかりと披露し、歌とダンスに安定感のある内容でした。

MouLa編集部で彼女たちのステージを初めて拝見させて頂いて…

・やはり生バンド最高
・終始メンバーが楽しそうで仲の良さが伝わる
・公演中に撮影をしてもいいことに衝撃
・歌割りも良くお気に入りメンバーの声が聞きやすい

といった感想が。
Youplusは「アイドルのセカンドキャリアとして新しい道をつくりたい」というコンセプト。
再び会えるのは嬉しいしありがたいことですよね。

Youplus

▼オフィシャルTwitter
https://twitter.com/youplusjp

元アンジュルムの中西香菜、元乃木坂46の川後陽菜、元モーニング娘。の尾形春水、元フェアリーズの林田真尋の4人が、それぞれのグループ活動を経て、「セカンドキャリア」というコンセプトのもと結成されたガールズグループ。



この記事を書いたモウラー

音楽プロデューサー

Fumio Yasuda

自ら発掘したユニット「Ruppina」で作家デビュー。札幌でラジオ番組や、音楽イベントの制作に携わりながら、北海道のシンガーやミュージシャンを発掘。 デビュー曲をはじめ数々の楽曲を提供するなど、音楽プロデューサーとして成果を挙げている。発掘アーティストの「藍井エイル」に提供した「MEMORIA」では【平成アニソン大賞アーティストソング賞】を受賞。実弟は俳優・タレントの安田顕。