道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【ラックライフ】 in HOKKAIDO !!

【ラックライフ】 in HOKKAIDO !!

北海道のライブ会場からアーティストの楽屋メッセージをお届けします♪

今回は…【ラックライフ】のボーカル【PON】さん


開演前の楽屋から、MouLaユーザーへの貴重な音声メッセージを頂きました。
↓↓

↑↑
こちらをタップしてお聞き下さい。

※ピアノBGM演奏
桑原康輔】さん(道産子!Thanks!)

ラックライフ Presents TOUR 2023 Because of you

2023年3月4日。
「ラックライフ」の札幌ワンマン公演が「SPiCE札幌」にて開催されました。

大阪から全国へと活動を広げた「ラックライフ」。
数々のTVアニメのテーマ曲を手掛ける彼ら。

15周年となるバンドの一体感はとても心地よく、テンポ良くステージが進んでいきます。
初めて拝見して感じたのは「とても居心地が良い」ということ。
楽曲でもMCでも、私たちの心と目線をとらえながら、終盤に向けて自然と高揚感を増していくような。
ボーカルPONさんの言葉たちの中で、自分たちを見つめるお客様に「あなた」と呼びかけるのが印象的でした。

メッセージでもお話頂いてますが、PONさんは北海道でのラジオ経験をとても大切にしてくれていて。
音楽を「創る」「伝える」「受け取る」という意味合いを人が紡いでくれている事を理解してくれているのが、とても嬉しく感じました。

彼らのツアー最終日は、3月15日。
六本木EXシアターで開催されます。

ラックライフ Presents 15th Anniversary 「Because of you」

会場 EX THEATER ROPPONGI
日時 3月15日 18:00開場 / 19:00開演
料金 ¥5,500(税込・ドリンク代別) / 指定席

どうか足を運ばれる方は、存分に彼らと彼らの音楽に惹き込まれて下さい。

開演前のお忙しい中、MouLaへのメッセージに応じてくれた彼らとスタッフ様に感謝です。
ありがとうございました。


SPiCE札幌

住所
札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテル B1F

ラックライフ

・オフィシャルサイト
http://luck-life.com

高校の同級生 PON(Vo&Gt)ikoma(Gt&Cho)たく(Ba)LOVE大石(Dr)の4人からなる
大阪・高槻出身のギターロックバンド。
人と人との繋がり、ライブハウスとオーディエンスへの思いを真っすぐに歌い続け
「100万枚売りたいのではない。100万人の心に届けたい。」をスローガンに東京大阪を中心に活動。



この記事を書いたモウラー

音楽プロデューサー

Fumio Yasuda

自ら発掘したユニット「Ruppina」で作家デビュー。札幌でラジオ番組や、音楽イベントの制作に携わりながら、北海道のシンガーやミュージシャンを発掘。 デビュー曲をはじめ数々の楽曲を提供するなど、音楽プロデューサーとして成果を挙げている。発掘アーティストの「藍井エイル」に提供した「MEMORIA」では【平成アニソン大賞アーティストソング賞】を受賞。実弟は俳優・タレントの安田顕。