道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【新店/開店】エルメス 大丸札幌店(高級ブランド/札幌市中央区)

エルメス 大丸札幌店は、2023年10月26日(木)、装い新たにリニューアルオープンしました。

大丸札幌店には、歩行者通路に面した外の環境を見渡せる窓と、メインエントランスを囲むファサードがあります。

日の出をイメージして作られたファサードには、太陽の光を連想させる放射線状のパターンが広がっています。
床に敷かれたラグは、禅寺の枯山水や厳しい冬の後に咲く春の花を思わせ、深い青から暖かいオレンジへと移り行く日の光を表現した滑らかな壁と呼応します。
まるで朝焼けのようなその繊細な色合いが、店舗全体を囲む藁を混ぜたオフホワイトの土壁と調和し、全体に心地よい雰囲気をもたらします。

この北の大地の中心で、エルメス 大丸札幌店はお客様がメゾンの多彩なコレクションとめぐり逢う場として、みなさまをお迎えいたします。

10月28日(土)・29日(日) 入場整理券配布のご案内

10月28日(土)29日(日)の2日間、1階エルメスでは開店直後の混雑緩和を目的に、下記の時間帯にて整理券を配布します。

【整理券配布時間】
午前9時45分~9時55分

【配布場所】
1階 JR札幌駅口

お並び状況により整理券配布時間を前倒しする場合がございます。
9時55分以降につきましては、10時以降に店頭にて配布いたします。


エルメス 大丸札幌店

住所
北海道札幌市中央区北五条西4-7
電話番号
50-1780-6000 (百貨店代表)
営業時間
10:00~20:00