道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【タイトル未定】@ZEPP SAPPORO !!

【タイトル未定】@ZEPP SAPPORO !!

北海道のライブ会場からアーティストの楽屋メッセージをお届けします♪

今回は…北海道を基盤に活動する4人組アイドルタイトル未定の皆さん。

レポーターを務めてくれたのは、道産子でアイドル活動もされていた山下彩耶さんです。



MouLaユーザーへの貴重な音声メッセージを頂きました。
↓↓

↑↑
こちらをタップしてお聞き下さい。

※ピアノBGM演奏
桑原康輔】さん(道産子!Thanks!)

『タイトル未定』 ワンマンライブ 北海道「浸る大地」

MouLa北海道をご覧の皆さま、はじめまして。
山下彩耶】です!

2023年9月5日。
タイトル未定】さんのワンマン公演が「Zepp Sapporo」にて開催されました。

【タイトル未定】さんは活動4年目を迎えた北海道在住の4人組アイドルユニット。
「Zepp Sapporo」でのワンマン公演は、早くも今年2度目となります。

今回、開演直前の楽屋にもお招き頂きまして、メンバーの皆さんとお話させて頂きました。
お話した際はフレッシュな明るさとメンバー4人の仲の良さをとても感じて「可愛い〜!」と思わず何回も言ってしまって。
ライブ本番がより楽しみになっていました。

ライブが始まって気づけばあっという間に最後の曲…。
ライブに関しての感想が書ききれないくらいあるのですが、まず楽屋とステージでのギャップがたまらなく良くて。
会場全体が吸い込まれる歌声とパフォーマンスでした。

もちろん日々のレッスンだったり個人練習だったり、想像できないくらい積み上げてのステージなことは承知ですが、元々持っている声質がすごく生きているような気がしました。
【タイトル未定】さんのライブは初めて拝見させて頂いたのですが、「お名前と歌声でもう誰が誰だかはっきり分かる!覚えた!」というくらい、それぞれの個性が素敵でした。

私自身も元々アイドル活動をしていましたので、色々と自分の経験と重ねてみた部分もあり、ライブが終わったあとの余韻にしばらく浸っていた時に、本番までのレッスンやリハーサルの量の事を考え、また感動していました…。

素晴らしいステージ演出と、会場に集まったファンの優しく暖かな歓声も、とても印象的な空間でした。

帰りはもちろん、ずっと彼女たちの楽曲を聞かせて頂いてました♪
また機会があれば、ぜひ足を運ばせて頂きますし、同じ道民として応援しています!

お忙しい中、MouLaへのメッセージや取材に応じてくれた彼女たちとスタッフ様に感謝です。
ありがとうございました!!


Zepp Sapporo

住所
北海道札幌市中央区南9条西4-4

山下彩耶(やました さや)

北海道妹背牛町観光大使。
アイドルグループ「夢みるアドレセンス」元メンバー。

【SNS】
Instagram
Twitter(X)

タイトル未定

・オフィシャルサイト
https://miteititle.com

2020年4月「何者かになろうとしなくていい。 何者でもない今を大切に。」をコンセプトに始動。
北海道札幌市を拠点に活動する日本の4人組女性アイドルグループ。

☆メンバー☆
冨樫 優花(とがし ゆうか)
阿部 葉菜(あべ はな)
川本 空(かわもと そら)
谷 乃愛(たに のあ)



この記事を書いたモウラー

音楽プロデューサー

Fumio Yasuda

自ら発掘したユニット「Ruppina」で作家デビュー。札幌でラジオ番組や、音楽イベントの制作に携わりながら、北海道のシンガーやミュージシャンを発掘。 デビュー曲をはじめ数々の楽曲を提供するなど、音楽プロデューサーとして成果を挙げている。発掘アーティストの「藍井エイル」に提供した「MEMORIA」では【平成アニソン大賞アーティストソング賞】を受賞。実弟は俳優・タレントの安田顕。