道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【i☆Ris】 in HOKKAIDO !!

【i☆Ris】 in HOKKAIDO !!

北海道のライブ会場からアーティストの楽屋メッセージをお届けします♪

今回は…【i☆Ris】の皆さん。


MouLaユーザーへの貴重な音声メッセージを頂きました。
↓↓

↑↑
こちらをタップしてお聞き下さい。

※ピアノBGM演奏
桑原康輔】さん(道産子!Thanks!)

i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!!~

2023年5月21日。
i☆Ris】のワンマンツアー公演が「Zepp Sapporo」にて開催されました。

i☆Ris】(アイリス)は活動10周年を迎えた声優アイドルユニット。

メンバーの【山北早紀】さんは北海道出身の道産子です。
若くから努力を重ねて、単身芸能の世界へ飛び込みました。
地元での公演ということで、彼女がフィーチュアされた多彩なMCにお客様の反応も良く、会場を包む暖かさが伝わってきます。

現在の5人でのステージを拝見するのは初めてでしたが、連携のとれたパフォーマンスはお見事。
照明とのリンクが印象的なステージ演出で、メンバーの卓越したスキルの高さが伺えました。

大きな会場でのステージも数多く経験された5人それぞれの積み重ねを感じ取れる、心地よい空間。
また北海道でのステージを期待しています。

彼女たちのツアーは続いています。
ツアーファイルは、東京「TOKYO DOME CITY HALL」。

2023年06月24日(土)
開場14:00/開演15:00
開場18:00/開演19:00
全席指定 8,800円(税込)

ツアー各地でのエネルギーを凝縮した素敵な空間になることでしょう。

お忙しい中、MouLaへのメッセージに応じてくれた彼女たちとスタッフ様に感謝です。
ありがとうございました。


Zepp Sapporo

住所
北海道札幌市中央区南9条西4-4

i☆Ris

・オフィシャルサイト
https://iris.dive2ent.com

エイベックス・グループと81プロデュースのダブルマネジメントによる、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット。

☆メンバー☆
山北早紀(やまきた さき)
芹澤 優(せりざわ ゆう)
茜屋日海夏(あかねや ひみか)
若井友希(わかい ゆうき)
久保田未夢(くぼた みゆ)



この記事を書いたモウラー

音楽プロデューサー

Fumio Yasuda

自ら発掘したユニット「Ruppina」で作家デビュー。札幌でラジオ番組や、音楽イベントの制作に携わりながら、北海道のシンガーやミュージシャンを発掘。 デビュー曲をはじめ数々の楽曲を提供するなど、音楽プロデューサーとして成果を挙げている。発掘アーティストの「藍井エイル」に提供した「MEMORIA」では【平成アニソン大賞アーティストソング賞】を受賞。実弟は俳優・タレントの安田顕。