道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【新店/開店】無印良品 コープさっぽろ しずない(生活雑貨/新ひだか町)

毎日の暮らしに役立つ衣料品・生活雑貨・食品が揃う『無印良品 コープさっぽろ しずない』 が、2023年5月25日(木)にスーパーマーケット「コープさっぽろ しずない店」の隣接エリアにオープンします。日高エリアで初出店、北海道内では16店舗目の出店となります。

日用品や食品が充実

同店の特徴として、日用品と食品の豊富なラインナップが挙げられます。

掃除用品や天然水を使用したスキンケア、やさしい肌触りで吸水性のよいタオル、ポリプロピレンスタンドファイルボックスなどの収納用品、季節に合わせた着心地のよい普段着など、毎日の生活に必要な日用品や食品を中心とした商品が充実しています。
また、要望の多い「冷凍食品」を北海道内で7店舗目として導入します。

冷凍食品は、できたての美味しさをそのままに冷凍しています。「キンパ」、「もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり」、「チキンとほうれん草のキッシュ」、「塩こうじからあげ」、「国産黒豚肉入り餃子」など、毎日の食事の準備が時短になるようなラインナップを揃えています。

その他にも、コミュニティスペースには買い物の合間に休憩できるベンチを設けており、店内でゆっくり買い物を楽しむことができます。

道産木材を活用した店舗作り

木材を通した地域コミュニケーションや環境配慮の観点から、北海道産の道南スギやトドマツ、カラマツを組み合わせて「レジバック壁面」や「店内ファサード」の一部に使用し、「コミュニティスペースのベンチ」や「列柱」などは道南スギを使用しています。


無印良品 コープさっぽろ しずない

住所
北海道日高郡新ひだか町静内ときわ町2-7
営業時間
10:00~20:00
備考
裁判所前バス停から29m