道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

今週のコネクトークは!! (アフタートークVol.22)

今週のコネクトークは!! (アフタートークVol.22)

AIR-G' 「コネクトーク」2022年12月27日深夜の放送は,,,

ついにこの日がやってきました!
コネクトーク最終回
始まりは2020年2月の話、AIR-G'で番組をスタートできることにスポンサーさん、スタッフさんに感謝の気持ちを胸に臨もうと鼻息を荒げていたことを昨日のことのように覚えてます。
本当に鮮明に覚えてますね。
たくさん学ばせてもらい、たくさん占ってきた2年10ヶ月は濃厚でドラマチックでした。かなりコッテリです。

最終回は生放送で新曲弾き語り!
原点に帰り、声が届けられる事に感じた喜びや感謝を込めて作った曲
「HELLO CQ」
どうか皆様に届きますように!

そして、「コネクトークメモリアル」をリスナーさんからたくさんいただきました!
ペペオペペ占い、亀号、コンツコンなどなど全てのメールに愛が込められてましたね!
メッセージから回想していく中でついジーンときちゃいました。
昔から きちゃうタイプではありましたが、想像以上にきちゃいましたね!


深夜に集まって下さった愛するスタッフの皆様と!

安田史生さん、大澤ちほさんと3人での生放送は楽しいが故、あっという間でしたねー!

こんなに愛される番組に携われて幸せでした。
皆様本当にありがとうございました!
それではまたどこかで逢いましょうー!!じゃあねー

▶︎radiko◀︎プレミアムで全国からお聞きいただけます!


安田史生さん大澤ちほさんとのアフタートーク!
こちらからお聞きください!
↓↓↓


アフタートーク Vol.22

↑↑↑
こちらを押してください!


この記事を書いたモウラー

ゲストモウラー

井上仁志 from CONNECTALK

THE TON-UP MOTORS(現在活動休止中)のギタリスト
2013年、VAPよりデビュー。2014年、前人未到の北海道全市町村をライブで巡るツアー「北海道179市町村ツアー」を行いTour FINALのZepp Sapporoをソールドアウト。
幌延町観光大使、AIR-G’(FM北海道)「CONNEKTALK」パーソナリティ