道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【LM.C】 in HOKKAIDO !!

【LM.C】 in HOKKAIDO !!

北海道のライブ会場からアーティストの楽屋メッセージをお届けします♪

今回は…【LM.C】のお2人。


MouLaユーザーへの貴重な音声メッセージを頂きました。
↓↓

↑↑
こちらをタップしてお聞き下さい。

※ピアノBGM演奏
桑原康輔】さん(道産子!Thanks!)

LM.C TOUR 2023 「怪物園Ⅱ」

2023年4月22日〜4月23日。
LM.C」の札幌ワンマンツアー公演2デイズが「札幌cube garden」にて開催されました。

LM.C】(エルエムシー)はアーティストとしてのキャリアに長けた【maya】さん、【Aiji】さん、のお2人によるロックユニット。

サポートメンバーを引き連れてのライブはお馴染みではあるものの、札幌での公演は4年ぶりとのこと。

コロナ禍のご時世の中で、ようやく帰ってきてくれました。

演奏クオリティはもちろんのこと、洗練された楽曲とパフォーマンスはお見事。
とにかく「心地よい」空間を創り出してくれます。

お客様の歓声からも、会場を包む"Happy"さが伝わってきます。
小規模なライブハウスとは思えないようなステージングで、お客様一人一人の満足度の高さが伺える盛り上がりでした。

LM.Cのお2人とも、バンドとしても何度も訪れている札幌を大切にしてくれているのが伝わります。
ツアー各地で熱いライブを届けてくれた彼ら。
また北海道でのステージを期待しています。


嬉しいことに、ツアーパンフレットにLM.Cのサインを入れて頂きまして、MouLaユーザーの皆さまへのプレゼントとして頂戴しました。

プレゼント応募方法は【MouLa公式Twitter】をご確認の上ご応募下さい。
抽選の上1名様にプレゼント致します。

※2023年5月7日〆切
※当選は発送をもってかえさせて頂きます

お忙しい中、MouLaへのメッセージに応じてくれた彼らとスタッフ様に感謝です。
ありがとうございました。


cube garden

住所
北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-5

LM.C

・オフィシャルサイト
http://www.lovely-mocochang.com

LM.C(エルエムシー)は、maya(Vo)とAiji(G)からなるロックユニット。
長野県出身の二人により、2006年8月に結成。



この記事を書いたモウラー

音楽プロデューサー

Fumio Yasuda

自ら発掘したユニット「Ruppina」で作家デビュー。札幌でラジオ番組や、音楽イベントの制作に携わりながら、北海道のシンガーやミュージシャンを発掘。 デビュー曲をはじめ数々の楽曲を提供するなど、音楽プロデューサーとして成果を挙げている。発掘アーティストの「藍井エイル」に提供した「MEMORIA」では【平成アニソン大賞アーティストソング賞】を受賞。実弟は俳優・タレントの安田顕。