北海道のムーブメント(movement)と裏側(uragawa)を網羅する

【札幌西区イベント】保育士が主催だから、子連れでも安心!子育てママにオススメイベント

2023年、早くも1ケ月が経とうとしてますね。

​みなさまに、​たくさんの福が訪れますように・・ 
と込められた想いのイベントのご紹介です。


主催される方は
昨年、札幌で『訪問保育ひかり』をオープンされた、川田ゆきさん。

託児つきイベントだから、特に子育て真っ只中のママにオススメ。
ゆきさんのお人柄も魅力的ですよ!

どんなイベント?

子育てママのことを考えられた、アットホームなイベント。

ふくふくマルシェ​』
1月31日 10:00~12:00 
会場は 西区西町の hug*cafe BASE


日々の子育てのリフレッシュに
癒される時間になること間違いなしの内容が勢ぞろい!

ワークショップもあるので、楽しい時間を過ごせれそう!!








主催の方のお人柄が最高


主催の川田ゆきさんは真ん中(昨年開催時の写真)

私自身もとっても信頼している、川田ゆきさんのご紹介をさせて頂きます。


長年保育現場で勤め、退職されたのも束の間
昨年、訪問保育ひかりを開業。

開業され、なんと4か月で、すでに予約が取れないシッターさんになられているので驚きです。

このようなイベント託児の機会に、お子さんのはじめての託児を
お任せしてみる!というのも、いいですよね。


子どもの心、ママの心に寄り添うシッター業と
さらには今回のイベントのように
ママに癒しや楽しさ、日々の息抜きの場としてのイベント開催。

ご自身も3児のママでありながらも、子育てママたちのためにと、日々送られています。

長年の保育歴、子どもと同じ目線でを常に意識されているから
安心感があるんです!!

当日も参加可ですが予約が確実

イベントを確実に楽しむためには、予約が必須!

開催場所のコミュニティースペースである、hug*cafe BASEも魅力的な場所ですね。


子育て中のママさんは、是非1度
会うとエネルギーやパワーがもらえるような存在の
川田ゆきさんにお会いしてみて下さいね。



hug*cafe BASE

住所
札幌市西区西町北9丁目1-19 ソールズベリー1階
備考
駐車場3台
地下鉄東西線 発寒南駅より徒歩5分

この記事を書いたモウラー

モウラー

ami

お一人さまからのカラーサロン運営している 保育士amiです!
2児の母(11歳の歳の差、姉妹の子どもたち)

子育てファミリー参加型未来へのトビライベント企画・運営もしています
これから出会った場やステキなヒトなど、記事にしていきたいと思います。