道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

オトナのための良質ヨミモノ「KUSUTTO」×MouLa 11月の特選情報をお届け!

提供:道新サービスセンター

オトナのための良質ヨミモノ「KUSUTTO」×MouLa 11月の特選情報をお届け!

心地いい日常を手に入れるための情報やヒントをたくさん詰め込んだ、オトナのための広告特集「KUSUTTO」。札幌圏の北海道新聞の朝刊に折り込む形で、2021年から季刊で発行しています。
変化を受け入れ、進化することを諦めない全ての大人の「今」をもっと輝かせるヒントと提案を発信し、日常に笑顔の瞬間を届ける。この思いで情報を集めてきたKUSUTTOが、11月号を発行しました!

MouLa読者の皆様にも、KUSUTTO紙面で紹介している、日々の生活をアップデートできる様々な情報をお届けします。
どうぞお楽しみください!


巻頭特集「ファッションのプロに学ぶ 一歩先行く着映えと着回しテク」


巻頭特集「ファッションのプロに学ぶ 一歩先行く着映えと着回しテク」

▲画像クリックで特集ページへ

イベント・講演会情報


▲画像クリックで「イベント・講演会情報」のページへ

暮らしのお役立ち情報


▲画像クリックで「暮らしのお役立ち情報」のページへ

学び・健康情報


▲画像クリックで「学び・健康情報」のページへ

おうち耳より情報


▲画像クリックで「おうち耳より情報」のページへ

【特選ニュース①】神社とツナガル初詣

年末年始の参拝は、1年を無事に過ごせたことへの感謝と新しい年を健やかに暮ら
せるよう祈願する、神様へのご挨拶。今一度、参拝の作法をおさらいしましょう。家族
や親しい人と今年を振り返り、新年に思いを馳せながら、近くの神社にお参りを。
▲記事を読む

【特選ニュース②】「これってDV?」

配偶者やパートナーとの関係に悩んでいませんか?
知ってほしい、DVのこと。
▲記事を読む

読者プレゼント(終了しました)

今後の紙面・企画作りの参考に、アンケートのご協力をお願い致します。
アンケートにご協力頂いた読者の中から抽選で5名様に狸小路の水族館「AOAO SAPPORO」より「ペア招待券(大人)」をプレゼント致します。
下記アンケートへの回答と必要事項を記入の上、2023年11月30日(木)23時59分までにご応募ください。

※当選の案内は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

応募は終了しました。


狸小路の水族館「AOAO SAPPORO」の「ペア招待券(大人)」をプレゼント!