道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【プレゼントあり】映画『湖の女たち』公開記念プレゼントキャンペーン

提供:MACH

【プレゼントあり】映画『湖の女たち』公開記念プレゼントキャンペーン

モウラ北海道では、映画『湖の女たち』の公開を記念し、ムビチケが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
みなさまのご応募、お待ちしております!


映画『湖の女たち』とは


『パレード』『悪人』『横道世之介』『怒り』など数多くの小説が映画化されてきたベストセラー作家、吉田修一と、多様なジャンルの話題作、問題作を世に送り出し、近年も『MOTHER マザー』『星の子』で絶賛を博した大森立嗣監督。

モスクワ国際映画祭で審査員特別賞を受賞した『さよなら渓谷』以来、10年ぶりに両者のタッグが実現し、観る者の理性と感性を激しく揺さぶるヒューマン・ミステリーが誕生!

【STORY】

事件の捜査にあたった西湖署の若手刑事・圭介とベテランの伊佐美は、施設の中から容疑者を挙げ、執拗な取り調べを行なっていく。
その陰で、圭介は取り調べで出会った介護士・佳代への歪んだ支配欲を抱いていく。

一方、事件を追う週刊誌記者・池田は、この殺人事件と署が隠蔽してきたある薬害事件に関係があることを突き止めていくが、
捜査の先に浮かび上がったのは過去から隠蔽されてきた恐るべき真実・・・。
それは、我々の想像を超えた過去の闇を引き摺り出すー。

そして、後戻りできない欲望に目覚めてしまった、刑事の男と容疑者の女の行方とはー。

【キャスト・スタッフ】
福士蒼汰 松本まりか
福地桃子 近藤芳正 平田満 根岸季衣 菅原大吉
土屋希乃 北香那 大後寿々花 川面千晶 呉城久美 穂志もえか 奥野瑛太
吉岡睦雄 信太昌之 鈴木晋介 長尾卓磨 伊藤佳範 岡本智札 泉拓磨 荒巻全紀
財前直見/三田佳子  浅野忠信

原作:吉田修一『湖の女たち』(新潮文庫刊)
監督・脚本:大森立嗣
製作幹事・配給:東京テアトル、ヨアケ 

©️2024 映画「湖の女たち」製作委員会
【公式サイト】thewomeninthelakes.jp 
【公式X】@womeninthelakes



タイトル 湖の女たち
配給 東京テアトル、ヨアケ
劇場公開日
5月17日(金)
札幌シネマフロンティア、TOHOシネマズすすきのなど全国公開

抽選プレゼント

映画公開を記念して、映画『湖の女たち』ムビチケを抽選で3名様にプレゼントいたします。
【応募締切:5月3日(金)まで】


応募方法(ウェブで応募)


応募はこちら


当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。