道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【石狩】地域の皆に愛されるアットホームな街の洋食屋さん【ぱんどら】

【石狩】地域の皆に愛されるアットホームな街の洋食屋さん【ぱんどら】

ぱんどらって?

黄色い三角屋根の建物に「ぱんどら」の文字。
初めて見たら何のお店かわかりませんよね。

実はこちら、洋食屋さんなんです。

地元の方のみならず札幌から訪れる方も多いそう。
ランチタイムは満員になるほどの人気店です。


ぱんどら

住所
花川南4条2丁目270
電話番号
0133-74-3916
営業時間
(月~水)11:00~14:45(L.O 14:00)
(金~日)11:00~14:45(L.O14:00)、17:00~20:30(L.O 19:45)
定休日
木曜日
備考
駐車場 店舗前、店舗横にあり
一部電子マネー決済可 カード、QRコード決済は不可

ラルズマートの近くにお店はあります。
近くのバス停は「花川南4条3丁目」です。

何を頼むか迷っちゃう!豊富なメニュー

この日はランチタイムに伺いました。
ランチメニューから選ぶも、全部魅力的でなかなか決まらない…



お食事をすれば150円でソフトドリンクが付けられます。

金~日は夜の営業もしているそうなので次回は夜にも行ってみたい!


私は、ハンバーグ・エビ・唐ランチをいただきました。

欲張りな3点セット…エビフライも大きいです!

デミグラスのハンバーグも美味しい…The☆洋食といった感じです。

お子様メニューは?

お子様メニューは2種類ありました。


こちらは、ランチメニューではない方のメニューに載っていました。

お子様用の椅子もありますよ。



お子様セット、ボリューム満点です!
子供たちも大喜び♪

テイクアウトもやってます

テイクアウトメニューもあります。


お弁当もボリュームがすごそうです。

アットホームな雰囲気のお店です

外からはお店の中の様子が見えないので入るまでドキドキでしたが、とっても落ち着く店内と親切な接客で素敵なお店でした。


ソファー席もあり、家族みんなで行くのにも良いですね♪

石狩に訪れた際は【ぱんどら】でお食事はいかがでしょうか?


この記事を書いたモウラー

モウラー

むらさん

石狩市在住 年少、年中の年子姉弟と猫2匹の母です。
意外と札幌市からアクセスしやすい石狩市。
石狩市のお店、公園や子連れのお出かけにおすすめのスポットなどご紹介します★

石狩市に住んでいる人、通勤通学で通っている人にも改めて石狩の魅力を伝えたい!

今度のお出かけ先に、ぜひ石狩も追加してみませんか?