道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【札幌市東区伏古】で見つけた札幌一の破格!!300円『モーニングセット』を堪能して来た!!

【札幌市東区伏古】で見つけた札幌一の破格!!300円『モーニングセット』を堪能して来た!!

札幌市東区伏古で、「札幌一」コストパフォーマンスが良いと言っても過言ではない、『モーニングセット』がいただけるカフェを発見!!
早速行ってきました。


cafe AKARI

今回お邪魔したのは、『cafe AKARI』です。
お店の場所は、札幌市東区伏古6条4丁目
の苗穂通り沿い(ラルズマート伏古店 向かい側)にあります。


cafe AKARI

住所
〒007-0866 北海道札幌市東区伏古6条4丁目1−8
電話番号
011-783-7733
営業時間
8:30〜10:30(モーニング)
11:00〜17:00(ランチ14時まで
土曜は15時閉店(ランチ14時まで
定休日
日曜、祝日、土曜不定休
備考
駐車場有




駐車場も完備されています。
駐車場は、上の写真の場所になります。
何台も止められる駐車場で、マスターのお話だと駐車場所は決まっておらず、空いている所に止めて良いとの事でした。

『cafe AKARI』にイ〜ン!

それでは、カフェをご紹介致します。


緑がいっぱいの店頭。


『モーニングセット』は、驚きの300円!!(◎_◎)


ゆったり広々とした店内。


猫の置物がいっぱい。


私のお気に入りの置物。お気に入りを探してみては。


北海道弁PRキャラクター「やべーべや」の「黙食」表示。



かき氷もあります。ブルーハワイ懐かしいd(^_^o)


座ったテーブルの置物(熊)。テーブルごとに置物が違います。

これがおすすめ『モーニングセット』

お待たせしました。
これが、私がおすすめする『モーニングセット』です。
トーストウィンナーゆで卵サラダフルーツのワンプレートにヨーグルトスープホットコーヒーが付いて破格の300円!!
札幌一のモーニングと言っても間違いではないと思います!


最強『モーニングセット』


ワンプレートになっています。


このフルーツの量を見て!!これが付いてこの値段。ありがたいm(_ _)m

朝にぴったり!
大満足の『モーニングセット』でした!!


その他のメニュー


ケーキセット。


ドリンクメニュー。


ランチ後のドリンク。


辛口ジンジャーエール。



今回は、札幌市東区伏古で見つけた、札幌一の最強『モーニングセット』をご紹介致しました。
マスターの努力が感じられる、最高のモーニングをいただきました。

今回は、『モーニングセット』のみのご紹介でしたが、『日替わりランチ』も500円というリーズナブルな値段でいただけるそうです。
機会がございましたら、是非最強『モーニングセット』をお試しください。

今回も最後までご覧いただき
感謝!!
です。


この記事を書いたモウラー

モウラー

5021Baker

「上杉周大、ブギウギ専務」大ファンの元道民です。
アイコンをタップすると私の書いた記事一覧を ご覧いただけます!
是非、ご覧くださいm(._.)m