道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【札幌厚別区】0歳からOK!寒い日でも思いきり遊べる室内遊園地②

【札幌厚別区】0歳からOK!寒い日でも思いきり遊べる室内遊園地②

冬が長い北海道。雪遊びもいいですが、天気が悪い日も多いですよね。今回は、体を動かして遊べる屋内施設の紹介、続編です。
この施設は、北海道で新札幌のみ!お得に遊べる情報もあるので、ぜひご覧ください。


寒い日でも思いきり遊べる室内遊園地① はこちら

室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」

年中遊べる室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」の最大の特徴は、広さです。なんと、体育館4個分!※全店舗平均
遊具が充実しているのはもちろんですが、お誕生日会謎解きなど、時期によって様々なイベントが開催されています。

また、別料金で工作体験もあり、完成した作品は持って帰ることもできます。冬休みの思い出にもいいですね。(対象:4~12歳)


「ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ」公式HPはこちら

【写真で解説】年齢別に楽しめる2階エリア


2階までは長いスロープがあるので、ベビーカーでも上れます。

プリンセスになれる!ファッションフォトスタジオ


2階に着くとすぐ目に入るのは、ずらりと並んだ衣装と撮影ブース。帽子やお花などの小物もありました。


好きな衣装に着替えたら、可愛い背景をバックに撮影できます。カメラマンはいないので、保護者の方が撮ってあげてくださいね。

もちろんゲームコーナーも遊び放題


ゲームコーナーは、太鼓の達人やマリオカート、シューティングゲームなどが遊び放題です。
コインゲームもありましたよ。

キッズに嬉しいおままごと・ブロック


小さなおうちキッチンがたくさんあります。もちろん、食材やお皿などのおままごとグッズもありました。娘は大興奮で、いろんなおうちにお邪魔していました。笑


ブロックは、家庭用サイズにはない巨大サイズ!自分の身長よりも高いものが作れちゃいますね。

お得に利用したいあなたへ朗報

充実した施設ですが、人数分の料金となると結構な金額になりますよね…
でも、お得なクーポンや特典がたくさんあるので、活用してみてください。

前売チケットを買おう

来場前日までの入場チケットは、大人も子どもも100円引きで購入可能です!
また、混雑時も整理券なしで優先入場できて、良いことづくしです。

【初回限定】次回無料クーポンがもらえる

初めて登録した方は、精算時に「大人1名無料クーポン」がもらえます。期限は1か月以内です。

誕生月は子ども料金無料

お子さまの誕生月は、何度行っても子ども料金が無料なんです!
その他にも、お誕生日会に参加できたり、記念工作を体験できるなど、お誕生日特典が充実しています。

クーポン付きのダイレクトメール

会員になると何度かハガキが届くのですが、こちらにも大人1名無料クーポンが3枚ついています!また、”お友だちご招待”クーポンもありました。


ハガキには「会員様の中から抽選にてお送りしています」と記載があるので、同時期に届かない可能性があります。

まとめ

1日中楽しめること間違いなし!のファンタジーキッズリゾート。休日や長期休み時期は混むので、開店と同時に行くのがおすすめです。

天候に関係ない室内遊園地で、思いっきり遊びませんか?


ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ

住所
札幌市厚別区厚別中央二条5-7-2 サンピアザ1F/2F
電話番号
011-804-7788
営業時間
[平日] 10:00~18:00
[休日] 10:00~18:00
定休日
年中無休 ※サンピアザ全体が臨時休業となる場合は休みになる場合あり
備考
・詳細は、HP内の営業カレンダーでご確認ください。
・”ファンタジーパック”利用で駐車場1時間無料券プレゼント!

この記事を書いたモウラー

モウラー

いくら

道外は海外だと思っている生粋のどさんこです。
札幌&近郊のおでかけに役立つ情報を中心にお伝えしています!

30代専業主婦。
2歳の娘と九州出身の夫と3人家族です。