道内の観光・グルメ・おでかけ情報満載 MouLa HOKKAIDO(モウラ北海道)

【横浜】で発見!!北海道スイーツが買える最強おもしろ自販機

【横浜】で発見!!北海道スイーツが買える最強おもしろ自販機

日本全国に存在するおもしろ自動販売機。
今回は、北海道ではなく、【横浜】で発見しました。
この自販機は、今まで見たことない品揃え!!
全国各地のご当地グルメを販売しています。
もちろん我らが北海道のグルメも販売中!!
なまらスゴイですd( ̄  ̄)


自販機のある場所は?

自販機がある場所は、神奈川県横浜市港南区東永谷の住宅地の中です。
何故、ここに設置したのでしょうか!
謎です。wwwww


俺たちの冷凍自販機

住所
神奈川県横浜市港南区東永谷3丁目9−3
営業時間
もちろん24時間営業(o^^o)

自販機の名前は?

この自販機には、名前が付いています。
その名も、『俺たちの冷凍自販機』です。
自販機は一台ではなく、なんと六が連立しています!!


錚々たる顔ぶれ。

自販機の商品をご紹介します!

俺たちの冷凍自販機  No.1



自販機1台目の商品ラインナップ
・静岡の老舗居酒屋『手羽先おおむら』の「手羽先」
・山形の『つぼ焼きいも孫左衛門』の冷凍つぼ焼きいも「いつでもイーモん」
・静岡の「富士宮やきそば」
・福岡博多の老舗『天神ホルモン』の「おかずホルモン」

俺たちの冷凍自販機  No.2



自販機2台目の商品ラインナップ
・仙台名物『味の牛たん喜助』の「職人仕込牛たん しお味」(95g)
・仙台名物『味の牛たん喜助』の「牛たん しお味」(75g)
・仙台名物『味の牛たん喜助』の「徳用牛たん しお味&しお味」(100g×2)
・仙台名物『味の牛たん喜助』の「牛たん オニオンソースハンバーグ」(200g)
・博多もつ鍋『やまや』の「博多もつ鍋」(あごだし醤油味)
・熊本『肉の大栄』の「熊本名産 馬刺し」

俺たちの冷凍自販機  No.3



自販機3台目の商品ラインナップ
・トマトソースとごろっとチキンの彩りグラタン
・レンジでほくほくじゃがバター
・レンジでほくほく塩味そら豆
・ごぼうの甘辛揚げ

俺たちの冷凍自販機  No.4



自販機4台目の商品ラインナップ
・『味の牛たん喜助』の「たっぷり牛たんシチュー」
・『味の牛たん喜助』の「たっぷり牛たんカレー」
・『味の牛たん喜助』の「テールスープ」
・『味の牛たん喜助』の「おつまみ牛たん」(しお味)
・大阪『千房』の「千房お好み焼き 豚玉」
・大阪『千房』の「千房お好み焼き 「ねぎ焼きすじこん」
・大阪『千房』の「千房お好み焼き いか豚ミックス」

俺たちの冷凍自販機  No.5



自販機5台目の商品ラインナップ
(スイーツ自販機)
・ニュージーランド発!シンプル素材のフルーツアイス「ジューシーズ ピーチ」と「ジューシーズ オレンジ」
・札幌のスイーツ専門店『SWEETS PEACES』の「幸せカタラーナ」


こちらの自販機で販売されている『SWEETS PEACES』の「幸せカタラーナ」は、札幌市北区にあるスイーツ専門店『SWEETS PEACES』のスイーツです。

横浜でこのスイーツが、しかも自販機で買えるのにはビックリ!
嬉しい驚きですd(^_^o)

『SWEETS PEACES』のサイトは、コチラ


俺たちの冷凍自販機  No.6



自販機6台目の商品ラインナップ
・京都のアイスデザート専門メーカー「アンジュ・ド・バージュ 」の『リッチ果実バー』
・札幌【すすきの】のケーキ屋さん「patisserie OKASHI GAKU(パティスリー オカシ ガク)」の『ショートケーキ缶』

なんと!こちらの自販機には、札幌すすきのにある「patisserie OKASHI GAKU(パティスリー オカシ ガク)」のショートケーキ缶が販売されています!うれし〜!d(^_^o)

この『ショートケーキ缶』は、クリームたっぷりでホントに美味しいです!

以前に私が書いた【札幌】で見つけた「おもしろ自販機」をご紹介!で、この『ショートケーキ缶』を紹介しています。
この記事の最後に、シリーズ記事としてリンクされていますので、ご一読いただければ幸いですm(._.)m


こちらの自販機には、持ち帰り用に
・保冷バッグ
・保冷剤
のセットも販売!
ありがたい*\(^o^)/*


自販機の支払いは、現金の他に各種電子マネーがご利用いただけます、

札幌のスイーツ専門店『SWEETS PEACES』の「幸せカタラーナ」を買ってみました。

今回は食べてみたかった札幌のスイーツ専門店『SWEETS PEACES』の「幸せカタラーナ」を買ってみました。


このようなパッケージで出て来ます。


パッケージには、『幸せカタラーナ』と紹介のチラシ1枚が入っています。


チラシ(『幸せカタラーナ』の紹介です。)


チラシ(お店の紹介です。)


『幸せカタラーナ』の蓋を剥がしてみました。


いただきま〜す!!

濃厚のひんやりクリームが美味しいのはもちろんのこと、パリパリに仕上げた香ばしいカラメルが非常に美味い!!d( ̄  ̄)
おすすめです!

カタラーナとは、スペインのカタルーニャ地方のお菓子です。
とろりと濃厚で冷たいカスタードクリーム層の上に、手作業で何回も重ね焼きしたパリパリの香ばしいカラメル層のひんやりとろけるスイーツで、別名『アイス焼きプリン』とも言われているようです。
こちらのカタラーナには、「十勝しんむら牧場」で放牧されている牛から搾られる安心安全な牛乳と、マダガスカル産バニラビーンズを使用しています。



今回は、【横浜】で見つけた おもしろ自販機をご紹介致しました。
北海道に行かなくても、北海道スイーツが食べられるのはホントにありがたい!!

今回の自販機は、全国各地のご当地グルメが購入できる、今まで見つけた自販機の中で最強のものでした。
機会があれば、是非足を運んでみてください!

今回も最後までご覧いただき
感謝!!
です。


この記事に興味がある人はこちらもオススメ

この記事を書いたモウラー

モウラー

5021Baker

「上杉周大、ブギウギ専務」大ファンの元道民です。
アイコンをタップすると私の書いた記事一覧を ご覧いただけます!
是非、ご覧くださいm(._.)m